ってことで、またまた久しぶりの更新。
今年も半期が過ぎて、残り半年。

退去の部屋数をデータとして残していますが・・・・
既に2割が入れ替わり!!!

単身向けでも安い部屋程動きが多い気がしますね。
単純に1部屋5万とすればAD10万×10部屋あれば100万の出費。

やはり退去は少なくするに限る。
その方法は・・・・
家賃より少し上の満足を、というのが自分なりのコンセプト。
共用部だったり敷地内の清掃だったり、外壁等の修繕だったり。

がっかりパターンにならないような満足度かもしれません。


あとは・・・
ここ最近買えていない。といっても2月に戸建てを購入していますが、少しでも物件増やしたいところですね。
検索すれば興味ある物件は出てきているので、探し続ける事は大事だなーと。


そんな事を思う最近。


ミーテイングも再開したいな~