ってことで、最近はブログの更新がイマイチ。
ネタがないわけではありませんが、ミーティング開催も出来ていないし・・・・
告知するようなネタがあるわけでもなく・・・・。
Twitter見る事が増えたからかもしれません(笑



ここ最近のネタとしては、だいぶ空室が埋まって嬉しい、ということでしょうか。
3月までの入居が何室も。
管理会社さんのおかげで退去が出てもスムーズに決まっているので、空室期間も短く済んでいます。
難点はADでしょうね・・・・。
こればかりは致し方ない。


あとは雪が多いせいか、理不尽な要求が入居者からあるくらいか(笑
階段の除雪が出来ていないから転んだ、と言われても雪が降ってすぐに対処する契約も無いし、そもそも低家賃のファミリー物件だけに、自分でやる範囲では無いのかな?
今までもそうだったし。

後は大雪警報が出ている最中に雪が溜まっているからすぐに排雪を!!
と言われても、すぐには動けないよね?
常識あるの??
といった感じ。
ま、いろんな人が居るよね。
と思ってやっています。


さて、本業も年度末に向けてバタバタしているので頑張ります!!