ってことで、初めてノールック申込を頂きました!

3月退去の2LDK物件で自分の中では築浅(築13年)な物件。

え???
もう築13年??
購入時は築7年だったのに・・・・
アッという間だなー


と、話がそれましたが・・・・・
今回は転勤だったようで、過去データを見て頂いての申し込みなのかな??

部屋は60平米近いし、間取りも悪くないのでガッカリはさせないはず。


難点は・・・・・
転勤の方、という事で3年から5年で転勤は確実。
ま、その間は退去しないだろう、とも言えますが。


あとは、中央区単身物件の募集ですね~。
こっちは20部屋もあるから、と言いたいところだけど、出入りは多い物件に感じます。
こっちも頑張らないと!!

あとは新築RC欲しい!!
中古もファミリー物件欲しい!!!

見つけれていないけど・・・・
ネット探索は続けます。