あぁ...ネタ切れです...学校の朝食を作ろう的なキャンペーンで作ったものです。ブログネタがなくなってきたので、レシピを書こうかなと思います(*´∀`)( ` ・ ω ・´)つ【メニュー】カボチャの煮物味噌汁鮭の西京焼き筑前煮