学校の朝食を作ろう的なキャンペーンで作ったものです。
ブログネタがなくなってきたので、レシピを書こうかなと思います(*´∀`)
( `  ・ ω ・´)つ【メニュー】
カボチャの煮物
味噌汁
鮭の西京焼き
筑前煮