。・∀・)ノ゛コンチャ!
ソウティングです![]()
今日はテストだったので5時間で終わりました![]()
なので、塾行く前に早めに更新(笑)
皆様←ェ?
実テどうでした~??w
σ(・ε・●)は理科・国語が死にますた![]()
![]()
![]()
あとの教科は80前後はあるんじゃないかな~程度ですw
合計は370くらい( ´・_・`)カナーと予想です![]()
理想は400なんですけど、さすがに厳しいかもです![]()
![]()
まぁとにかく、点数じゃなくて全体平均より
どのくらい高いかで塾推薦が通るかどうかなんで
そこを見てから自分にシビアに復習していきたいと思いまふ![]()
でわでわ最後に皆様、
実テ
ヽ(-ω-【*◆*――オツカレサマデシタ――*◆*】-ω-)ノ![]()