体調不良のソウティングです![]()
![]()
どうやら熱があったっぽいw
今はひいてるけどね;;
んで、今日も結構な間寝てました![]()
![]()
起きて勉強したりTV見ようとすると
たちくらみ&頭痛が激しいです
なので、この2日間は勉強してませーーん![]()
←謎ですね、はい
でも、3日間で一応
学校と塾のお盆の宿題は終わったんで
あとは、実テと五ッ木対策やらなきゃです( ´∀`)アハ
さっきまでIS見てましたw
いやー、なかなかアレですね。。ハイ、アレですよw
あのドラマは一人で見るほうがよさそうです![]()
その前は深いい話を見てました。
今回はちょっと悲しいお題でしたが、凄く興味がわくようなものでしたっ
羽鳥アナも相当稼いでるそうですね![]()
![]()
![]()
と言うことで明日に備えて寝ます(イヤ、ベットの上でネットしとくけどw
それではみなさん、【
sweet dream!!
】