なんかもう眠たくないっつーか、うん
もう慣れた(ぇ
あかん!このまんまやと身長伸びへんし![]()
ちゃんと寝ようっと(急にナンダヨ?
さてさて今日でお盆休みが
2日目終わった訳ですが、
只今の宿題進行状況はこちら☆彡
・学校
国語・・・問題集@いっぱい、習字
数学・・・プリント@いっぱい
英語・・・問題集@3ページ
理科・・・問題集@ちょっと
美術・・・自画像、トンボの絵
全生徒・・・平和レポート
・塾
国語・・・プリント@3ページ
数学・・・問題集@やたら多いwww
英語・・・問題集@5ページ
理科・・・問題集@5ページ
・塾の課題
一問一答の理科と社会を全埋め@両方とも3分の2
英語標準暗記400単語(前のブログで600と書いてましたが400でした<(_ _)> )を@丸々
がんばり次第で終わるという自分への罠![]()
![]()
まぁー頑張りますww
最後に画像TIME!!!(マタ、ナンカ新シイノ始マッタヨ←
端っこ切れてるけど、地雷について考えてみたんで
もし良ければ、読んでみて感想ください><
んで、次はご飯の在庫が無くて
なんか、鬼の形相ですなぁww
ご飯の入れもんの前に4時間ぐらいも居たよ(゚∀゚ )
ンジャ、かなりグダグダだけど
眠いしおねんねします!
それではみなさん、【☆sweet dream!!☆】

