(´∀`σ)σ オハYO!! ソウティングです。
今日は10時15分に起きました(笑)
なんかクラブって今まであるのが当たり前で
生活習慣の一つだったから無くなると狂う![]()
![]()
んで、今日は10時半に家をでて
下でストレッチしてから約4.1km走ってきました![]()
最初は少し膝の痛みもあったけど
走っているうちに忘れちゃいました
(笑)
一番しんどかったのは
残り1.5km~1.0kmの間です。。
こん時はやばかったw
走るの止めよかなって思ったぐらい;;
けどこの間を抜けて、ラスト1.0km切ったところからは
非常に楽な走りができました。
今日のタイムは...21分02秒58(遅っ![]()
走り終わったあとの爽快感は半端ないです![]()
でも、最初なんでジョグより少し早いぐらいで行ったんで、
まぁこれくらいでいいかなーと(笑)
卒業までには15分切りたいですね(`・∀・´)
思えば、今日は天気が
で暑かったです;;
もうちょっと早く起きて走ろうかな![]()