今日はクラブチームと練習試合でした!
けど最初はこの前の雷で中断になった
公式戦の続きがありましたーw
結果は1点取られてしまったけど
合計スコアは4-1で勝ちました![]()
7分間のためだけに来てくれた
相手チーム、審判に感謝です![]()
んで、そのあとにクラブチームと
練習試合をしましたっw
60分間戦った末
結果はたぶん6-4でした!(5-4カモ・・・
この試合は点に絡むことはできなかったけど
調子が非常によくて良かったです♪
そして試合後、奇跡
が・・・(たいした事じゃないけどww
試合終了後して荷物置き場に
戻った瞬間に![]()
![]()
ザーザー(笑)
いやぁー、本当に助かりました!
2年生びちょびちょだけどね(笑)
でも、グランドがドン( ゚д゚)マイ状態でした![]()
![]()
スパイクが革で、雨に濡れたら剥げるんで
ちょっとショックでした・・・(笑)
そんで、しばらくしてから
もう1試合ありました~
こん時は、グランドが多少は
水たまりがあったけど、かわいてて良かったです♪
んで、相手はAメンバーでしたけど
こっちはBメンバーも出るために
前半だけしか出れませんでした![]()
けど、GK抜いて点決めたのと
自分のセンタリングを
遠嶽がヘットで決めてくれて、めっちゃ嬉しかったです![]()
でも2点決められちゃって
前半は2-2でバトンタッチ(笑)
後半は1-1で結果3-3でした
A,B混合で同点はすごいと思いました![]()
んで、次はお祭り!(文章長すぎるよね・・・(;´∀`)スマセン
今日はまつみーと7時10分位に
出発しよかーって言ってたんですけど
解散7時だったんで無理でした![]()
まつみーごめんなーヽ(*´∀`)ノ
で、8時くらいに家出てお祭りに行ったw
すると、ファミマ付近に小田村や竹中がいたから
少し喋ってて聞くところによると
焼き鳥が売り切れだとかいう噂を・・・Σ(゚д゚lll)
って・・・おぃ![]()
![]()
焼き鳥がないだと!あの焼き鳥が!?あの(ry
って事で猛ダッシュw(実際猛ダッシュはしてませんが・・・
やっぱ人気なだけあって、売り切れとった(´Д`)
諦めてうろちょろしてたら友達いたんで少し喋って
串かつ食ってかき氷食って帰りました(笑)
串かつは美味かったわ!
かき氷はあんまし味せんかったけど
暑かったし丁度よかったw
お祭りで300円しか使わんかったの初めてやwww
けど、楽しかったし良かった![]()
他のお祭りも塾なかったら行こっと(笑)