昨日誘われたんで
サッカー部の
ほとんどの人たちと
ユニバに行ってきました♪
朝、集合早かったよぅ゚(゚´Д`゚)゚
ワールドカップも見てたし
朝が一番忙しかった(笑)
そんで最初乗ったのが
スペースファンタジーだったかな・・・
あれは、おもしろかった!!
でも、一番おもしろかったのは
ハリウッド・ドリームかな~
ジュラシックパークは
3回とも同じ席で
3回ともずぶ濡れorz
でも3回ともおもしろかった(笑)
お土産は・・・ぅん・・・
まつみーと竹坊にしか買ってナイ・・・
てか、それくらいしか
買う人がいないという
現実が悲しすぎる(笑)(笑)
まぁ、勉強とスポーツ一筋なんで
気にしない気にしない・・・(気にしてるソウティング