Again? | SOUTH│Y☆S Blog

Again?

定休日の今日は、昨日VOLCOM展示会で会い「明日茨城ね!」と

PROCTOR代表さんからのお誘いもあり4時出で「また!」Go to トップサンテ~



心配してた風の影響無く・・波当てました~!



SOUTH│Y☆S Blog

ムネ~カタでライトがイイ感じの波だった☆



SOUTH│Y☆S Blog

一緒に来てたKさん(写右REDボード)とボードチェンジしてもらい

PROCTORのPERFORMANCE NOSERIDER に乗らせてもらいましたが

ノーズ、マニューバーともにグッドフィーリングでした☆


Kさんありがとうございました!


TZKさんまた誘って下さい。


ここのとこ波も良いせいか水曜ほとんど通ってる鹿島方面。

いつも見かける人と挨拶交わすほどに(笑)

挨拶大事ね。


またお邪魔します。多分すぐに・・


ただ今日は、海でコシやっちゃって今は立つのもやっとな状態。。。

「早くなおさねーと!」


あっ!コシやったあと上がって見てたらshimaがスッゲーノーズ決めてたあせる