■<ごあいさつ>『広告写真』のブログをはじめました!■ | ■個人事業主のあなたへ今すぐ撮れる!集客率120%アップの効果的な広告写真の撮り方【カメラワークブログ】

■個人事業主のあなたへ今すぐ撮れる!集客率120%アップの効果的な広告写真の撮り方【カメラワークブログ】

~広告写真で困っている事業主のあなたへ!大丈夫!現役婚礼写真家が【プロの極意】を教えます!~

じめまして。
縄の【studioプルメリア】Kayoko Takahashiです。
個人事業主のあなたへ向けて
『写真』のブログをはじめました。

ピンクブーケアップ


主に、
婚礼写真家として活動しています。
その他に、HP用広告写真の撮影や
舞台講演や成人式のロケフォト等を撮影しています。



また、
中小企業経営支援専門家派遣事業の
【魅せる写真の撮り方セミナー】講師として
写真の指導をさせて頂いています。



沖縄に移住して、約10年になります。
今まで沢山の方に支えられてやってきました。


やっと
自分の居場所ができたと感じています。
今度は私がお役に立たせていただく番です。



個人事業主のあなたへ。
なにか写真の事で困っている事がありませんか。


今までの、
婚礼写真家としての経験や、
写真講師の経験を活かして
あなたのお役に立てたら嬉しいです。


こんな私ですが、
末長くどうぞ宜しくお願い致します。

コスモス




今日は、
簡単にご挨拶だけで失礼したいと思います。



あなたのカメラライフを応援しています☆
最後までお読みいただきまして本当にありがとうございます。
また、このブログでおあいしましょうね。