28日目




水餃子(冷凍食品)

卵焼き

ブロッコリー

白米

鶏そぼろ

海苔の佃煮




今日は朝イチの現場が近いため家を出発するのが遅かっため今週初めて妻と日中会話出来ましたw

昨日書いた出前館について気持ちを伝えた所「ありがとう!」と言ってくれ、自分が子供の保育園の準備を朝している事を褒められました!

人を褒めると良い事ばかりで嬉しいですね。


保育園の準備は妻に言われた訳ではなく、ここ最近平日は子供の寝顔しか見れていない状況なので保育園の準備をしていると子供の顔が浮かび幸せな気持ちになるため今月から勝手に始めてました。

正直これから先も中々早く帰れる見込みも無く、妻には妊娠中にも関わらず、平日は仕事と保育園の送迎等完全にワンオペにさせてしまっているのでこれからも上手くいく形を探りながらの生活を続けていこうと思います!