こんにちは!


46歳の独身、貯金なしの

胃袋だけは男子高校生並の南歩です


先週はどーしても1日8個限定のミルクレープが

食べたくて3日連続のハルさん 笑


3日目にしてやっと食べれたー

イチヂクと葡萄のミルクレープ

うまーい😋



ナガノパープルのエクレアも好き❤️



かーらーのー プリン🍮

プリンの時は必ずラテを注文

いつも注文する定番メニュー



世界一のラテ

クリーミーさがピカイチ



ほんでオバハンが

3日で食べたケーキの数11個 笑

たぶん毎月15個くらいは食べてる?


いや、スイーツやったら毎日2.3個🤭

お菓子も必ず食べるし

とりあえず普通の人の100倍くらいは

食べてるオバハン 笑


みんな見てるとお菓子もスイーツも

殆ど食べないよね🤔


オバハンは毎日必ずスイーツか

おやつを2.3こ食べる

そりゃオバハンのエンゲル係数高いはずやわ

そしてお金がないのも

使ってるからやーんと納得 🤔


とりあえず先週食べたケーキにスイーツ

どどーんと





















この他にもパンやコンビニスイーツに
コンビニで買ったアイスとかチョコとかグミとか おにぎり煎餅とか小倉山荘とか 笑
いや、買いすぎやろー





いつも注文する定番メニュー

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する