こんにちは!


45歳の無職じゃなくなった

独身、貯金なしの南歩です



今日は行きたいところ

食べたいモノが大渋滞


とりあえずドニチエコキップ買って出発

※今まで知らなかったの後悔😭

ドニチエコきっぷめちゃくちゃお得やん



昨日化粧したまま寝落ちしたので

朝からシャワーを浴びて

いつものパーラーリンカさんに

今日はモーニングと豆腐花の特別営業


冷んやりふわふわつるりん

蒸し暑い今日にピッタリ

バケツ1杯いけるよねー



バタートースト

シンプルで1番好き❤️





かーらーのー

大好きなハルさんに


季節ごとに変わるショートケーキ


今の季節は晩柑で1番好き❤️

そして今日は晩柑の最終日


食べ納めに行ったー

※今月既に4回食べ納めに行ってるわ


世界一好き❤️



もちろん1個で終わるわけはなく

桃のショートケーキも



大好きなパッションフルーツと

キャラメルのムースも



今日は暑いから2杯目はアイスラテを



全部サイコー

あー、幸せ


かーらーのー

ミネコロさんにも


ここぞとばかりに

ドニチエコキップを使い倒すオバハン



コロッケ5個買って



新玉とコーン

我慢できずに歩きながらパクり



たまご



その後もパーラーリンカさんで買った

シナモンドーナツに

アンチョビクリチのパンも食べて


今日は3ヶ月ぶりのまつ毛パーマに行ってきた



自分でもここ最近

また、まつ毛が伸びて

量も増えた気がしてたけど

やっぱりすごいらしい🤭



前回もまつ毛を褒められたけど

やっぱりスゴイみたい🤭

長さも量もハリも太さも

なんでー?45歳でなんでー?

と55歳の先生に驚かれた


やっぱりコレはすごーい😍






そして今週は

3日連続で化粧したまま寝落ちしたのに

お肌ツルツル〜と褒められた🤭

※喜んでる場合やない


やっぱりこのパックのおかげ❤️



あとはコレも❤️

セラリーのクレンジングとセラムエマルジョン

使いだしてから調子良い🙆



 このミストと洗顔はずっと愛用




さらに前回会った時より若返ってる〜と

言われてご満悦のオバハン


お家帰ってコンビニスナックパーリー


梅は食べない、食べれないけど

夏ポテトの梅味は好き❤️

ワガママなオバハン



初めて見た

聞いた事ないメーカーのお菓子買ってみた


これめちゃくちゃ美味しい😋






とりあえず

この記事見てたらどう考えても

ダイエットしてる人が食べたらあかんやろ?

いや、絶対あかんて!て言われる

ダイエットには許されざる料理とお菓子の

オンパレード  笑




 

 





ダイエットには許されざる料理



 

Amebaダイエット部