アメトピ掲載記事はこちらから





こんにちは!



45歳の無職じゃなくなった

独身、貯金なしの南歩です



気がつけば6月も半分が過ぎ

気がつけばブログも1週間近く放置 笑

いや、正しくは

下書きに途中まで書いて放置 笑



書きたいことは山ほどあるし

毎日たくさん食べまくりなので

載せたい写真も溜まりまくりな

オバハンです



そして全部を一気に載せるので

1回の投稿記事がめちゃくちゃ長い 笑



わけて載せろよーなんですが

最後まで見てくださる方は

ほんとにありがとうございます😭



そして日々学び時間には限りがあると

働き出して改めて気づく45歳のオバハン


お、おそー

何事も大器晩成型です



忙しいわけじゃないけど

無職で1人気ままにいた時と違い

人と関わり気も使うし

仕事の後はトレーニング行くし

帰ってご飯食べたら寝落ちパターンが多い



ちなみに今週は3日連続で

化粧したまま寝落ち


もう、出川哲郎並に

やばいよ、やばいよー言うてます



とりあえず日差し浴びまくりなので

毎日朝と夜はこのパックは必須

家に常にストック




マナラ トーンアップUV モイスト


めちゃくちゃコスパ良くて
さすがのTBC様な使い心地


化粧したまま寝てるオバハンが

何を言うてんねんって感じやけども🫣



だからこそ、、必ずするのよ❤️

罪滅ぼしに 笑


ちなみに、美容、化粧品やヘアケアの

メーカーで働いてます🤭


そんなこんなで

どんなこんなや?ですが



もうひとつ罪滅ぼしに

最近めちゃくちゃ食べてるZENB麺

最近の自炊は全部ZENB麺なくらい






と言うよりも

買い物してないから冷蔵庫空っぽ

お米の炊いたストックないから

めちゃくちゃ便利そして美味しい😋


家にある乾物と冷凍庫のしらすで

これあると、ほんとに便利な大量のしらす❤️







ZENB麺を茹でて水で洗って

ワカメ、しらす、すりごま、おろし生姜を乗せて

タレは

茹で汁、黒酢、味醂、醤油、ごま油

めちゃくちゃ美味しい😋






これもZENB麺に

レンジスターでチンした小松菜

海苔、しらす、鰹節、すりごまにタレは同じ


これもさっぱりうまー😋



レンジスターは地元の名品の

萬古焼をアレンジした使えるアイテム



ほんとに美味しい😋

そしてパスタの代替えと言うより

ほんとに何にでも使える

そして罪悪感がない🤭



いや、こんだけ食べてて

罪悪感とかあった事に驚くけども 笑


どーしても仕事で営業だと

お昼は外食

そして誰かと一緒のことが多いから

自分で選べない

その結果毎日こんなん食べてるオバハン





とんかつとかうどんとか多め

※いや、平仮名多い



そして無職から働き出して1ヶ月

まだお給料1回も貰ってないけど

なぞにお金を使いまくってるのはなぜ?🤭


入ると思ってその倍使う

謎の思考回路


おかげで楽天マラソンで夜中にポチり

仕事でもプライベートでも使える

グリーンとカーキをポチり




仕事で使うし安いからいいよね?って

独身やのに、誰に聞いとんの?笑

買う理由を見つけるのは得意なオバハン


かーらーのー

最近コンビニで買う率も高い







そしてやっぱりマンゴー味はもうどこにもない

諦めきれずにセブンのパトロールを

辞めらないオバハン





とりあえず

まだまだ食べた美味しいモノ達が

カメラロールにたんまりあるのと

最近の色々は今日と明日で書こうかなー


ダイエットどころか

無職生活よりも食べてる🫣


よし、7月からダイエット 笑




【ゼンブヌードル】8食モニターセット


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


マナラ トーンアップUV モイスト

 夏におすすめしたいフェイスパック