こんにちは!


45歳の無職じゃなくなった

独身、貯金なしの南歩です



セブンを7件はしごしたけど

もうありませんでした


 大好きなマンゴーのチョコっとグミ



あるのはシャインマスカットのみ





食べたモノには

ひたすらに貪欲で諦めが悪いオバハン


だからってコンビニ7件ハシゴはやりすぎ

でも見つからずまぁまあショック



かーらーのー


最近の自炊よるご飯は

このどんぶりか



最近はアレを食べてます



そうなんです

ついにアレに手を出したオバハンです


アレって何にって?はい、これです↓↓



 


ずっと気になってたZENB麺


食べるなら潔くパスタは小麦だぜ

とは思ってないけど

100%黄えんどう豆って絶対に

美味しくないやろーと思って


パスタは米粉麺をつこてたオバハン


ついに、ついに買ってもうたー


だってダイエットしたいし 笑

美味しく食べたいし

パスタ好きやし、安いし

もう買わない理由が見つからず

買ってみたら

めちゃくちゃ美味しい😋



ほんですでに毎日のように食べてるオバハン



どーしても塩焼きそばが食べたくて

※オバハン焼きそばは塩派です




豚肉、ニラ、新玉で塩焼きそば

味付けは、ニンニク、ごま油、塩、醤油

めちゃくちゃうまい😋



全然普通の麺やないかー

考えた人天才





なんにもなくて

残ってた新玉、ニラ、海老ちりめん

にん辛、醤油、ごま油、味醂、酒、塩

上から鰹節に海苔を散らしたら

上海風焼きそばみたいになった😳

めちゃくちゃうまい😋


ワタシ、やっぱり天才やな🤔



肉や魚がなくても

やっぱり海老ちりめんと鰹節があれば

なんとかなるなー

出汁がでるから美味しくなる






ん?だけどオバハン

全くパスタとして使ってないやん 笑


でも、パスタにもラーメンにも

なんでもいける


こんな事ならもっと早く買えばよかったよ


ほんでZENBのパンは美味しいのかな?




コンビニにあるベースブレッドも

気になるけど添加物多そうな気がする🤔



ゼンブは全部豆?ならスゴイけど!


なんていーながら

めちゃくちゃ、小麦に添加物に砂糖

食べまくってるオバハン 笑













おい!めっちゃ食べてるやん


いや、だからバランスとってるのよ

コレで🤭





ほんで楽天スーパーセールは5日の今日

寝落ちせずに絶対に買う

しーらーすー




絶対に買いたいビタミンP




美容業界で長年働いてたけど

絶対にビタミンP大事


血流アップ、毛細血管復活

抜け毛、白髪、代謝アップとかとか

とらない理由ない


けど高いからいつも悩んでたけど

これめちゃくちゃ良さそう

しかもビタミンCも一緒にとれる



こっちも良さそう🤔





いや、そんなんしてたら

オバハン悩んでるうちにまた買いそびれるわ


相変わらず即決できずに悩むオバハンです






 

 


イベントバナー