こんにちは!



45歳の無職じゃなくなった

独身、貯金なしの南歩です



1日詣りの伊勢神宮の話もかけないまま

気がついたら6月も4日😳



めちゃくちゃ書きたいことあるのにー

夜はトレーニングして

ご飯食べたら寝落ち

かーらーのーお風呂入って寝るの3時 笑



夜は食べずに寝よーとおもてるのに

めちゃくちゃ食べてしまうよオバハン



そして昨日もAmazonでいつも買う

化粧品が今日まで20%OFFだから買わな!と

思ってカートに入れて寝落ち


起きたらセール終わってた 泣


なんでも早めの行動大事 

いや、もしかしたら今は買う必要ないの

神様からのサインかも? 笑


と全て都合よく解釈するオバハンです



そして

6月1日は久しぶりの伊勢神宮に行きましたー


前回は節分の日かな?





そして今回も朝早くに行った訳は

1日の晴れた日の朝8時にだけ現れる

神馬に会いに行きました




1日で土曜日だから?

お天気いいから?か

めちゃくちゃ人が多かった

今の時期に混んでる場所のひとつ?かな


神馬に会えたー




なんと

鳥居の前でキチンとお辞儀する神馬





オバハン午年だから、馬が好き❤️

ほんとに優しい目をしてる
乗馬とかはしないけど
馬にハマる人の気持ちわかるよね


かーらーのー

イセミケさんに




シーズン毎に変わる

フレンチトーストが楽しみだったけど


今回はイベントメニューで

フレンチトーストがなかった😱



でも大好きなアオサを使ったスクランブル

ほうれん草のポタージュを



アオサのスクランブルめちゃくちゃうまー😋

お家でもやろー


かーらーのー

世界一美味しいカヌレのある

ダンデライオンで


このカヌレは伊勢神宮外宮店の限定

だから行ったら絶対に買う



レモン好きのオバハンは

やっぱり食べたくて

レモンとチョコのタルトー



普段はコーヒーしか飲まんオバハンも

ここではやっぱりホットチョコ

もうまーい😋


カヌレはやっぱり世界一好き





かーらーのー内宮さん





かーらーのー

やっぱり何回見ても龍に見える木



伊勢神宮のスタバは見るだけで



かーらーのー

猿田彦さんにも



かーらーのー


モリスパ食べにきたー

伊勢の名店モリさん




鉄板ナポリタンほどケチャップじゃない

卵もスクランブル風のモリスパと

レモンスカッシュ



レモンスカッシュが

めちゃくちゃ可愛い😍



なんか青春って感じ❤️

とひとりキュンキュンしながら

青春するオバハン



かーらーのー

大好きな山椒

山椒はここのが世界一好き❤️

※世界一の多いオバハン🤭



ネットで買えないから絶対に

伊勢神宮行ったら買ってほしい




なんか可愛いターコイズの箱



かーらーの大好きなお煎餅



これも好きー







1日詣りと言う名のひたすら食べる旅 笑


まだまだ載せてないのいっぱいあるけど

ひとまずこれで


あ!お伊勢さんの恋スプレー

買い忘れた🤭








今の時期に混んでいる場所は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する