アメトピ掲載記事はコチラから




こんにちは!



45歳の無職じゃなくなった

独身、貯金なしの南歩です!



オバハン朝からやっちまいました



朝起きて歯を磨こうと

歯磨きジェルを歯ブラシに付けて

口に入れた瞬間



ん?ん?ん???

なんか、ちがう?

いや、ちがうで!ってなりました



ご想像通りのマンガみたいなやつを

やっちまいました



オバハンテーブルの上に置いてある

クレンジングと歯磨きジェルを間違えて

歯を磨いてしまいました




パッケージがなんか似てるのよー

ほんであんまりよく見ずに

雰囲気で認識して手にとって使うから


しかも中身が両方とも乳白色のジェル

そりゃ間違えるよね


そもそもテーブルの上に置くなよ?

って思うよね🤭


ちゃんと洗面所やお風呂場に

おいとけばいい話なんやけど

できへんのがオバハンです



ちなみにクレンジングは天然の香りと

スッキリ落ちるのに潤うコレを

口に入れたらやっぱり美味しくはなかったわ

そりゃそーや




ほんでこの歯磨きジェルがサイコーで

界面活性剤不使用、研磨剤不使用

フッ素不使用で天然成分だけ作られてるから

赤ちゃんにも使える

なんなら食べても大丈夫

いや、食べへんけど




毎月歯医者さんに行くけど

最近めちゃくちゃ褒められるのは

コレのおかげ🤔


オバハンになったら

歯と髪と肌はとにかく大事

歯と髪は抜けたら生えてこない!

お金をかけるなら歯🤭

と思ってケアしてるオバハンです


オバハン30代後半から歯の矯正もしたよ


歯並びは見た目め大事だけど

噛み合わせがめちゃくちゃ大事

食べ物をしっかり咀嚼しないと

身体に栄養として入らない


とにかく芸能人は歯が命の時代は終わって

全人類みんな歯が命の時代よね


となんか熱く語ってしまった🫣


ハニコンプレックスがあったから

めちゃくちゃ調べて歯を抜かない

矯正を時間とお金をかけてやったから


だから歯磨きジェルもめちゃくちゃ

こだわってるオバハン



同じブランドのこれも好き

水なのに毛穴の汚れとかとれて

汗とか頭皮の匂いまでとってくれるよ



かーらーのー

昨日食べた色々



ヌッカの低糖質ピザ🍕


ミートピザ うまー😋


 ただ、お高い 笑  

一切れ1000円😱





かーらーのー 日曜日の

自炊 お昼?夕方?のご飯

めちゃくちゃ質素



大根おろしにしらす

MCTオイルと黒酢

オバハン最近ハマり中 笑

ホントわかりやすい

ハマると同じの食べ続ける癖 😆




かーらーのー

納豆に鰹節、海老ちりめん

調味料がなくてもこの2つで美味しい😋






かーらーのー

日曜日の自炊よるご飯

引き続き質素 笑



生わかめにすりおろし生姜

黒酢に味醂をたらり



冷凍してた大根とネギと

凍り豆腐で味噌汁



お味噌汁はいつも

出汁パックの中身とお味噌はお椀に入れて

後から汁を入れるスタイル


これなら味変もできるし

お味噌の風味もなくならない


かーらーのー

ついついコンビニに寄ったら

いらんもん買ってもーたー



ハーゲンダッツの新作

オバハンが好きなレモン🍋



サイズは可愛いサイズ感

いや、もっと大きくてえーよ🤭


ホワイトチョコとレモンアイスと

塩けのあるコーンがめちゃくちゃ美味しい😋


これはまリピしてしまうわ



ちなみにオバハンの父親は

サーティワンのアイスが大好き

父の日はコレにしよかなー?と

※え?サーティワンじゃないの 笑



サーティワン好きなら

やっぱりこっちやろー




かーらーのー

最近またまた雨が多い



営業だから大抵外にいる

急な雨でも大丈夫な様に

必ず折りたたみの傘をカバンに常備


昔は雨の度にビニール傘買ってたわ🤭


というか急な雨に備える

レイングッズって他になんかあるの?



あるなら、それが聞きたいわ


急な雨に備えるレイングッズ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー