アメトピ掲載記事はコチラから




こんにちは!



45歳の無職じゃなくなった

独身、貯金なしの南歩です!



働き出して2回目の週末

今回の1週間はびっくりするほど早かった

毎回ゆーてるけど 笑

これは35歳すぎたオバハンのあるあるですね



働いてる時の金曜日の夜のワクワク感を

久しぶりに楽しんでるオバハンです


昨日の夜は

第4金曜日にやってる納屋橋夜市に


お天気良いし爽やかで暑すぎず寒すぎずの

サイコーな夕暮れを過ごしたオバハン




まずはスイーツ イチゴの豆花

これがめちゃくちゃ美味しかったー😋


グルテンフリー、砂糖不使用の

身体に良くて美味しいサイコーなやつです



イチゴのロールケーキ

これも毎回買ってしまう

軽くてあっさりなグルテンフリースイーツ



かーらーのー

ライスペーパーに卵とかネギとか海老とか

載せたライスペーパー焼き



食べてる人の見てたら

どーしても食べたくて

※隣の芝生は青く見えるのよー


めちゃくちゃ美味しそーなビジュアル

周りがサクサクでうまー



かーらーのー

タコスー🌮



かーらーのー ラム串

これがめちゃくちゃ美味しかったー

もう1本食べたいくらい



あとは冷凍のラザニア買ったので

今日の夜のお楽しみ


今の時期は一瞬やけど

夕暮れ時の楽しみが嬉しい



そして日中も暑いし

ワタシは営業の仕事なのと

今の会社はウォーターサーバーがない

そして会社帰りのトレーニングにも

絶対必要なお水


毎日お水は1リットル入る

これに入れて持ってきます

オバハンに潤いは必須 笑



中身はもちろん

これで入れてるお水を入れて


ペットボトルを買わなくなって

ゴミ捨て楽になったし

買いに行く手間もなくなって

コレはここ1年間で1番買って良かったモノ




さらに前回の楽天マラソンで買ったこれも

もちろん持って





え?どんだけ飲むん? 笑

いや毎日2リットルは飲みなさいって

田中みなみ様もゆーてるしね


オバハン意外と素直に実践するタイプです


ではでは今日は

なんと出稼ぎに行きます 笑


え?就職したよね?




イベントバナー



イベントバナー


買って大正解だったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー