こんにちは!


働き出して初めての週末は

めちゃくちゃ活動的に過ごしてる

45歳の無職じゃなくなった

独身、貯金なしの南歩です!



昨日の夜も自炊ご飯


お米を炊いたらやっぱり美味しくて

3杯も食べてしまった

まだまだ胃はわんぱくなオバハンです



めっちゃ地味な自炊ご飯



残ってたにんじんと舞茸のキンピラ

一日おいた方が美味しい😋




納豆には海老ちりめんと醤油




お味噌汁は出汁パックの中身半分に

海苔2枚、味噌を入れてお湯を注いだだけ


見た目アレやけど美味しい😋



お米が炊き立てで美味しいと

おかずなんて必要ないね

いや、いるけど 🤭


かーらーのー

和歌山の銘菓のかげろう



カバンに忍ばせたりしたら

もう終わりってくらい

ぐちゃぐちゃになるくらい

めちゃくちゃふわふわ

※え?どーゆー意味?







素朴で美味しい


昭和なオバハンの惹かれるキーワードは

どーやら素朴らしいです


かーらーの夜のお散歩で

アイスを食べる




歩いて運動してるつもりが

かえって太る要素が満載

ミイラとりがミイラになります


かーらーのー

今日の朝ごはんは昨日の炊き立てご飯で

久しぶりのおにぎりをー



卵がなかったから

鰹節、胡麻、海老ちりめんと醤油を混ぜ混ぜ

うまーい😋



かーらーのー

今日は京都に



今回の目的は美容室だから

食べるのはいつものあそこのアレだけかなー




前の京都の話はコチラから






オバハン占いは良いとこだけ信じます 

軽く遊び感覚で

そして自ら当てにいく当たり屋です 笑



アメブロの占いも毎日見て

良いところは自ら当てにいく



まさに昨日気になるイベントがあって


アメブロの占いに

今後のワタシの人生に大きく影響することに

出会うから色々調べて行動すると良いって

書いてたから

すぐにそのイベントに申し込んだ 笑

だって自分の人生に

関わらせて行きたい事だったから


決めるのは自分

でも背中おすきっかけにつかうのはいいよね

占いのそーゆーとこが好き








占いのここが好き

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する