こんにちは!


45歳の無職じゃなくなった

独身、貯金なしの南歩です!



新たな環境で自分らしさを出すって

なかなか難しい


やっぱりよく見せたい

気を使ってしまうなんて事が

45歳のオバハンでもまだある🤭


もう失うものなんてないのにね 笑

自分らしさ全開で良いやーん



ちなみになんと、なんと

会社にウォーターサーバーがない😱

これは予想外やった、、


でもでもおかげでコーヒー飲み過ぎない

お水しかのまないと

前向きに都合考えるオバハンです



なーのーで

やっぱりコレをポチってみた



営業職だから今までも外に出ると

コンビニでお水を毎日何本買ってたか😱


これがあれば、買わなくてすむから

むちゃくちゃ嬉しい

しかも今日だけ10%OFFでラッキー



こっちはずっと家で使ってる

ほんとに便利



これ買うまでは

ペットボトルのラベル剥がして潰して捨てるの

毎週どんだけしてたか

どんだけ溜めてたか🫣



かーらーの

今日も自炊よるご飯




残り物の白菜と揚げとしめじで

味醂、酒、醤油、出汁パックの中身

上からスリゴマに七味パラパラ


めちゃくちゃうまー😋

出汁パックの中身入れるとやっぱり美味しい



冷凍してた豚汁もー

やっぱりうまー😋



かーらーのー

ザ和食なこのおかずに

なぜかトースト 笑


ヌッカのふすまパン

グラスフェッドバターたっぷり



お久しぶりのヌッカパン

15年くらい前にふすまパンが流行った時に

よく買ってたヌッカ

久しぶりに買ったら美味しくなってた






かーらーのー

大好きなカルディのコーヒーゼリー

悪魔の粉もふりふり 笑





無職だったオバハン働いて2日目

ランチは外食だけど写真取れてない、、

働き出して間食は減った

せっかくなのでダイエット🤭



ホワイトな会社なので

というかまだ2日目だから定時きっかり

明るい時間に帰れて

2024年の下半期に優先すると決めて

やりはじめた事をやってるオバハンです



爽やかな今みたいな季節は

芝生の上でねっころがりたい欲が出てくる

オバハン



無職になった頃

朝の公園の芝生の上で寝っ転がって

豆から引いたコーヒー入れて

卵サンドを頬張ったり


長野の山の上で寝転んでコーヒー飲みながら

星を見たり

そんなアウトドアな過ごし方が懐かしい



朝も夜もアウトドアにコーヒーは

やっぱりかかせないオバハン




働き出したら色々足らんものが

ガジェット入れとか

メイクポーチとか

名刺入れとか

パソコン周りの色々


前に使ってたCHANELの名刺入れは

メルカリで売ってしまったオバハン 笑




ポーチは 先月の和歌山の旅

龍神温泉の旅でも

こんなんあったら便利やったかも、、




営業職なので洋服や靴もいるのよー
前のけっこう捨ててしまったよ


とりあえず
ワクワクしながら日々過ごして
脳も細胞も何もかもが刺激を受けて
動き出しはじめたオバハン


就活せずにほぼ理想の会社で働く事になった

引き寄せた話とかも書きたいから

ゆるりと書いてきます




イベントバナー


アウトドアな過ごし方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する