こんにちは!


初日終えて
ホッとしたりドキドキしたり
ワクワクしたりしてる
45歳の無職じゃなくなった
独身、貯金なしの南歩です!



初出勤。
期待もされてるので
良い意味でのプレッシャーも感じつつ
これからにワクワクしてるオバハンです


やっぱり初めての環境、空間、人に会って
知らず知らずのうちに疲れてたのか
とりあえずご飯食べて
ベッドで寝てしまった😱
けど23時に飛び起きた 
お風呂入って今に至る 笑

とりあえず化粧したまま寝落ちするわけには
いかないよね?

とりあえず
帰って自炊ご飯作ったワタシえらい👏



残ってた豚バラと

春キャベツ、新玉、にんじんで

回鍋肉風に


味噌、味醂、醤油、酒、にん辛で😋





お味噌はコレが好き❤️


かーらーのー

冷凍しといた「ドーナツが気に生ったら、」の

プラントベースのドーナツにコーヒー

幸せの香りのコーヒー



砂糖不使用、グルテンフリー

プラントベースのラムレーズンクリームが

サンドしてある


半解凍で食べるのうまー😋





夜飲む時はこれもオススメ

カフェインレスでもちゃんとコーヒー




生きてれば色々あるけど

今の環境にまずは感謝して

やれることをやっていく

そんな初日を終えたオバハンです



コメント返しや書きたい事いっぱい

あるので落ち着いたら書いていく

毎回ゆってる気がするけど 笑



無職じゃなくなっても

美味しいモノはいっぱい食べるし

ブログは今まで通りワタシの

なんてことない日常を綴ってきます