こんにちは!


ついに、明日からで
ドキドキワクワクな
45歳の無職、独身、貯金なしの南歩です!


ついについに
45歳の無職、独身、貯金なしのオバハン
無職しゃなくなります


会社を辞めた理由を書こうと思って
はじめたブログですが
会社を辞めた理由も書いてないまま
無職じゃなくなったよ 笑


しばらくは
今までみたいに毎日更新はないかもですが

書きたい事はまだまだあって
就活を一切せずに就職する事になった話
も書きたいし
会社辞めた話も、仕事の話も
美味しいモノの話も書きたい


とりあえず社会復帰?でるのか?
いや明日起きれるのか?が
心配なオバハンてす 笑


当分は平日のモーニングや食べ歩きも

いけないし

ちょうどいいから無職時代に太った分

痩せるでーなんて思ってます 笑



いちょっと遠目から見た自分を

客観的に見たらめちゃくちゃ太った?と

自分で疑ってしもたよね

※こんだけ食べてたら太るやろー


視野は広く持たないと

点で目の前だけ見てたらあかん!

と改めて思ったオバハンです



かーらーのー

今日は大好きな珈琲舞姫さんに
モーニングに
※痩せるゆーてる側から食べてますよー


素敵なカップで飲むコーヒーは格別に

うまー😋



パーラーリンカさんの

エルヴィスサンド

オバハンが大好きな甘ジョッパ


バナナ、ベーコン、ピーナッツバター




かーらーのー

今日の自炊よるご飯


今日もあるもので

めちゃくちゃ健康的なご飯ができた



豚バラと萎びてきた大根救出で

豚バラと大根の炒め煮


めちゃくちゃうまー😋

3回お代わりした



豚バラと大根に

酒、味醂、出汁パックの中身、醤油

ご飯がすすむ味





かーらーのー

海苔、鰹節、海老ちりめん、ゴマを混ぜ混ぜ

安定のうまー😋





かーらーのー

作りおきのキャロットラペと

たけのこご飯



ほんで今日は松井里加さんの

メークのワークショップに行ったー


メイクは苦手なオバハン

でも楽しみたいし可愛くなりたい



やっぱりメイクも抜け感が大切

ようは足し算じゃなく引き算が必要

頑張りすぎない事が大事なのね



ほんで

イエベに青みピンクは似合わないは

もう古いらしい


最近のアイテムはイエベでも

似合うようになってるらしい


え?これ使うの?とびっくりしたのが

ディオールのこのピンク🩷




なんか色だけ見たら、バブリーな感じ😳


だーけーどー

付けたらうちがわからふんわり

血色が良くなったみたいに可愛い🩷



プロの方にメイクしてもらって

今回も、まつ毛をめちゃくちゃ褒められた



密度濃くて長くてふさふさですね❤️って

アイラインもマスカラも必要ないですねって



やっぱりコレのおかげかな?

2.3日に1回つけるだけだから

1本で1年以上使ってるよ






かーらーのー


どーなるかは

やってみないとわからない


必要としてもらえる事に感謝して

能力発揮しまくる予定のオバハンです



とりあえず

ブログのタイトル変えなあかんな🤔



イベントバナー