アメトピ掲載記事はコチラから



こんにちは!



後悔するのがわかってるのに

自分でやらかして

自己嫌悪の波に襲われる

45歳の無職、独身、貯金なしの南歩です!



またまた昨日の夜も

お風呂を沸かしてる途中で寝落ち


ベッドやソファにいかずに

とりあえず服を脱いで

化粧を落としたらええやん?


わかってる、わかってるのよオバハン

でもできへん、いややらないのよ 笑



自分が困るのにねー

お肌はくすむし、ザラつくし

身体は休まらんし、嫌汚いよね🫣



なーのーにー

目の前の快楽に落ちる



今日からは!と

また誓ってみるオバハンです

安定のやるやる詐欺



かーらーのー

今日は大好きなお店珈琲舞姫さんの

季節限定のコーヒーゼリーを食べに


コーヒーゼリー好きです❤️

今シーズン一発目のコーヒーゼリー


はい、美しい😍



やわやわのコーヒーゼリーに

ミルク、アイス、コーヒーリキッド


食べても飲んでも美味しい😋

コーヒーに


舞姫さんの入れる深煎り珈琲も

お店の雰囲気もセンスも

ホントに好き❤️



しかも今日は

大好きなお店パーラーリンカさんも

コーヒーゼリー食べに来て

3人で色々お話できて

むちゃくちゃ楽しかった



自分の直感にしたがって

行動したワタシサイコーやな



かーらーのー

シヤチルのレモンパイをもう一度食べたくて

来てしまったよー



はい、美味しい😋

やっぱり好き❤️



しばらくは

レモンパイとコーヒーゼリーを求めて

食べ歩く日々になりそう



そして、テクテクする時も

出稼ぎの時もいつも一緒の

マイボトルはこれを


1リットル入るし軽いし可愛い

大好きなターコイズ🩵




しかも落としても割れないよ、今んとこ


以前は100均で買ったボトルを持ち歩いてて

そしたら

お店でコンクリやタイルの床に落とした時に

割れて大惨事になったよね


詳しくはこの記事に




ちなみに出稼ぎに行く時はさらに

タイガーのネイビーの水筒に

無印のとうもろこし茶を入れて




ノンカフェインでめちゃくちゃ美味しい



無印の水筒には珈琲を入れて

たまに出汁パックの中身と味噌を入れたり






これの中身を半分くらいと

お味噌を大さじ2くらい入れてお湯を注ぐ

朝ごはん食べれなかった時とか

お腹空いた時にオススメ




なんと、オバハン3つも水筒持っててるよ 笑

え?持ってきすぎやろ

でも水分補給は大事よね


潤いとツヤが命な

お年頃の45歳のオバハンですから 笑



そして、ブリタのこれを買うか買わんか迷って

まだ買ってないオバハン



家でこのポットを使ってるから

ブリタの良さはわかってるけど、、



1日2リットル飲もうと思ったら

やっぱりこーゆーのがないと

 水筒だけどすんごい荷物になるよね 



アメトピ掲載記事はコチラから






私のマイボトル

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー