こんにちは!


安定の氏神様への1日詣りも済ませて

5月から2024年を加速する

45歳の無職、独身、貯金なしの南歩です!



5月から色んな事が動きだす

ワクワクな1ヶ月になりそうな予感です



今年はこれが絶対に優先と決めてる事を

やりはじめたオバハンです


その為にもガンガン稼ぎたい!笑

稼ぐの好きだし得意だと思います 



誰がゆーてんのって話ですが

無職で貯金なしのオバハンがゆーてます🤭


かーらーのー

大好きなホテルのカフェに久しぶりに








ニッコースタイルホテル

カフェがめちゃくちゃ居心地良くて好き❤️


しかも空いてて穴場

しかもトランクコーヒーのコーヒーが飲める


季節限定のパフェを

マンゴーとグレープフルーツ

めちゃくちゃ好き❤️うまー😋






かーらーのー

映画を見に




主役の女の子がめちゃくちゃ可愛い🩷

こんなに可愛い子ひさびさに見たって

くらいレベルが違う


そしてもう1人の主役の俳優さんが

カッコいいんやけど


見初めてからしばらくすると

ギャロップの毛利さんにしか見えなくなった件


ギャロップ毛利さん



ずっーと、ギャロップ毛利さんが

チラチラちらついて😂



かーらーのー

今日の朝ごはん


残ってた食パンと卵で

大好きなQOLさんの目玉焼きトースト風


見た目はあれやけど、、



めちゃくちゃうまーい😋


トーストしたパンに目玉焼き乗せて

塩胡椒、シナモン、パルメザンチーズ

最後にオリーブオイルを


シナモンをチョロっとふるのがポイント

めちゃくちゃ美味しい😋


アスパラやエビ、ホタテを炒めて

塩胡椒、シナモンとライムで

食べるのも好き❤️


シナモンとか山椒とかスパイスが好きな

45歳のオバハンです


今月の目標は

22時就寝で早寝早起き



45年間やるやる詐欺なオバハンも

今月は本気だす

と言いながらすでに今日は23時

まだお風呂入ってないオバハンです

おい!



伊勢神宮の1日詣りの記事はコチラ







今月の目標は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する