こんにちは!



昨日は準備をして2時に寝て

今日は無事に6時半に起きて旅立つ

45歳の無職、独身、貯金なしの南歩です!



目的地は昨年大好きになった場所にまた🤭



写真を見て今年はここに行きたい!と

1月に決めてた場所に


写真に惹かれて今年の干支も入ってて

なんだか惹かれて



昨日の夜に作った安定の

黄金の黄身が輝くおにぎりを持って



今日のは

焼いた鮭、海老ちりめん、アオサ、白身、塩

うまー 😋




 

 

 

 

やっぱり好きなところを

好きな食べものを

何回もリピートしてしまう癖は

昔から相変わらず今回も🤭



たぶん7割はリピートの場所、食べ物 笑




 

大好きなこの電車に乗って🚃

森を抜け、海を見て行ってきます



かーらーのー

昨日の自炊よるご飯



朝ごはんみたいな夜ご飯 笑

無性に、ソーセージが食べたくて



納豆もシンプルに

海苔、醤油、胡麻油で




目玉焼き食べたけど

たまごご飯も うまー😋

やっぱり卵好き❤️



ちなみにお昼はオムライス 

た、たまごーやないかー

オバハンどんだけ好きなん🤭



かーらーのー

おやつにバーミキュラのパン



中にたっぷりすぎるさつまいも

うまー😋



ちょっと焦げたクロワッサン



クリチと黒豆入りのパン

夜は加藤珈琲のカフェインレス

眠れる珈琲を

普通の珈琲と変わらずうまー😋





ほんとは新幹線で行けば早くつく

でも、この電車が好き


旅はのんびり寄り道しながら

予定を決めずに行きたい45歳のオバハンです



イベントバナー