アメトピ掲載ありがとうございます!

今までのアメトピ掲載記事はコチラから

こんにちは!


今日も調子に乗って散財しまくる
45歳の無職、独身、貯金なしの南歩です!



今日はハルさんの新作ケーキを食べに!
結局、今回も2個頼む 笑



晩柑のショートケーキ

やっぱり柑橘好きー


中にはオレンジのジュレ🧡

爽やかでジューシー うまー😋



こちらは3周年の限定アイリス

桃とライチでサッパリと

これも好き❤️



もちろんグルグルクッキーも


めちゃくちゃ繊細なクッキーなのに

毎回バッグの中で雑に扱ってごめんやで


クッキーの中で1番好き❤️


口の中でサクッホロッシュワッ

ドレンチェリーが可愛い🍒




かーらーのー


slowさんでブルーチーズケーキ

まだ、ケーキ食べるんかい!

食べるんです🤭




チーズケーキは別腹です 笑


このブルーチーズのケーキが

めちゃくちゃ美味しい😋

チーズ好きにはたまらんで



かーらーのー


なんやら婦人画報のお取寄せで

紹介されたらしくネットでは3ヶ月待ちの

slowのチーズパイを




めちゃくちゃ可愛い缶から




出てきたのはー




障害物競争の飴探しみたいなの出てきたよ😳



障害物競争の飴探しとは

絶対にこんなんなるやつです


ほんで、なかをほじほじ

ダイヤを採掘するみたいにして出てきたー



中からは飴じゃなくチーズパイ

ちなみに白い粉は粉糖


パイはサクサクで

チーズの塩味と旨みに粉糖の甘味で

とまらん美味さ😋



ほんで一人暮らしじゃない方は

気をつけてください!



溢れんばかりの粉糖なので

絶対に家族に内緒でコッソリは

食べれへんお菓子です 笑





ガッツリ至る所に痕跡が残りますよ 笑



でも、美味しくて軽くて止まらない🤭



今日はまだまだ先は長い

あるお店に行って

まだまだ食べるよー


今日も美味しい1日に

ありがとう😊