アメトピ掲載ありがとうございます!

今までのアメトピ掲載記事はコチラから
こんにちは!


やっぱりこの季節は
夜更かししたくなる
45歳の無職、独身、貯金なしの南歩です!


いや、いつも寝るの遅いんです
22時に寝るミッションはどこえやら😂
一度もできず
なんなら忘れてる毎日です


睡眠と食生活が美容には
1番大事と言われてるのに
それに逆らう毎日 なんでなん?
と自分でも思うけど
長年の習慣って怖いですね🫣


今日も起きたら11時前
めちゃくちゃ贅沢な時間の使い方してます🤭


今からハルさんの新作ケーキを食べに行く前に


最近ハマってるアレを買いにセブン寄ったら
なんとー売り切れてるやないかー



大好きなマンゴーグミが

これめちゃくちゃ美味しいのよ




しかも、これよー!


台風で規格外になったマンゴーをつこた

フードロス取組み👏




こんなん言われたら

買うだけでちょっと貢献できた気分になって

罪悪感減るよね 笑



だってフードロスに取り組んで

貢献してるんやからって

自慢げに買えるわ 😆


いや独身のワタシは

誰に気兼ねする必要もないけども



こーゆーのあるかないかで

買ってしまう人の心理をうまくつく

企業の手のひらで今日もコロコロ転がる

45歳のオバハンです 笑



マンゴーなかったから

シャインマスカット買ってみたー


これもうまーいけどやっぱりマンゴーだな




マンゴーグミの話はコチラ


全面ハリボーで狂気乱舞した話はコチラ