こんにちは!


生理中だから、、の言い訳を
都合よく使い 笑
昨日はコンビニパーリーをやらかして
化粧も落とさずそのまま寝落ち
起きたら12時たった
45歳の無職、独身、貯金なしの南歩です!



ヤバいです🤭
昨日は日差しもいっぱい浴びたのに
化粧したまま寝るとか
怖い45歳のオバハンです



昨日の夜は悩んだけどお出かけせずに
自炊よるご飯にー

冷蔵庫にあるもので



豚肉、新玉、舞茸を
にん辛、味醂、醤油で濃いめに味付けて

海苔に巻いて パクり うまー😳



白米一緒に巻いたらサイコーやろな🤤

でも今回は白米なしで




鉄分補給になるし

海苔は好きすぎて毎日食べるから

大容量のコレを



野菜が足らなすぎるワタシは

野菜とカルシウムを



青梗菜といつもの海老ちりめんを塩と胡麻で
シンプルでうまー


旨みがでて、なんにでも入れちゃう
海老ちりめんは必需品
違う地元の名産の胡麻油
香りが違うから絶対にコレ


身体に良いのをたくさん食べて
かーらーの
45歳のオバハンひとりコンビニパーリー🫣
※コンビニパーリーとはコンビニで
好きモノ買って夜更かしする事です🤭



甘いのと


※しかしオバハン

シュークリームとドーナツ好きやな😂



しょっぱいの


大好きな三幸製菓さんの新作?

今日は白米食べなかったからお米を摂取






これめちゃくちゃ美味しい😋

名前の通りザクザク食感が◯





ほんとに、クセになる味
ポテチより身体に良いね?😆


コンビニパーリーをして
寝落ちして昼過ぎに起きたオバハンは
今これを飲んでます


出汁パックの中身半分に

お味噌と海苔 うまー😋



以前に質問頂いてたオススメのお出汁は




ワタシは出汁パックはずっとこれ

天然だしで、中身を出して使う派です




これの中に

鰹節、いわし、こんぶ、しいたけ、あじが入ってほんとに美味しい😋



お味噌はひかり味噌を



オイルはめちゃくちゃ色々使ってるけど

サラダにかけたり火を使っても酸化しない

このアボカドオイル好き





オリーブオイルも常備




45歳は潤いが大切だから 

良質な油を摂取

って誰がゆーてんのって話やけど 笑



コンビニパーリーして

化粧も落とさず寝落ちしてるオバハンが

ゆーてます🤭




オイルは他にもMCTオイルやギーや

グラスフェッドバターその他色々常備してて

調味料の話はまた書きたい!

いつもながら長くなってしまった




今日は夜は一人であの店に

行こうかどうしようか迷い中の

45歳のオバハンです