こんにちは!



片付けと言う名の

全部しまって隠すをやりとげ

達成感にご満悦な

45歳の無職、独身、貯金なしの南歩です!



モーニングを食べて

家に帰って掃除をするかと思いきゃ

ドーナツ食べたくなってドーナツを

買いに行った45歳のオバハンです🤣



いや、しかしワタシってスゴイ🤭

※どんどん自分で自分を褒めるタイプです



やるやる詐欺でなんでも後回しにするけど

期限は必ず守る

必ずやりきって結果を出す

※え?当たり前?



やっぱり

ピンチな時ほどチカラを発揮するタイプです




床も拭いて、お花も買って

お香も炊いて完璧に仕上げてご満悦な

45歳のオバハンです




久しぶりにテーブルにモノがない🤣

いっつも隅っこにお皿置いてた 笑



ちなみにこの間コメントで

テーブルのご質問頂いたのですが



ワタシが買ったのはコレですが

売り切れてました💦


めちゃくちゃ気に入ってて

買う時も色んな家具屋さん回って探しました



なんとなく似てるようなテーブル



かーらーのー

柑橘のクリームチーズドーナツ

うまー😋



ちょっぴりいびつな

レモングレーズドーナツ



お皿とマグカップがさくら餅みたいな配色



この何も置いてない状態のテーブル

いつまで続くかな😆



マグカップはアラビアのココ



色違いのこのブルー🩵可愛い






余談ですが、、

昨日スキンケアをしながらふと思い出した事


高校生の頃にドモホルンリンクルのCMが

テレビでめちゃくちゃやってて

※1週間お試しが無料で貰えるやつ


美容好きな友達が使ってみたい!って言って

でも35歳以上しか注文できないって条件があって

だから年齢を偽って電話をしたら


コールセンターの人に

お客様の干支は何ですか?と聞かれて

咄嗟に答えられず高校生ってバレた😆


今は余裕で頼める年齢やけど🫣



この話を聞いた時

めちゃくちゃ笑ったのと同時に

賢いな〜と感動した事を思い出した 笑


だって自分の干支はわかるけど

自分意外の年齢の人が

干支が何かって絶対わからんもん🤔



ちなみに

オバハンが高校生の頃はネットじゃなくて

電話で注文だったのよ🤭





今週の一枚

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する