こんにちは!


早起きして片付けるぞ!と

できないのに挑みたがる

45歳の無職、独身、貯金なしの南歩です!



起きたら8時半

洗濯して

※シーツとかタオルの洗濯は

マメにするタイプです🤭



片付けられないけど

収納する場所は沢山ある


ワタシの片付けられない原因は

使ったものを出しっぱなしにする

どこにどう収納整理するかが苦手


だから行き着いたのは

モノはなるべく少なくする



ほんで、掃除は嫌いじゃないから

やりだすとトコトンやる

トイレ掃除や玄関掃除コンロの掃除も




ほんで朝から散らかった部屋をそのままに

コンロや冷蔵庫を掃除しだしたよ🤣

なんや、それ


大丈夫、まだ時間はある

4時間あればとりあえず締まって



え?結局最後は

クローゼットに全部入れて隠すんかーい

それはもはや片付けではないな🫣



そんなこんなで

いける!大丈夫と判断してモーニングに

片付けてなくても行くのよワタシ



前回行って最強やと思ったあの

喫茶店のモーニングに



今回も

ハムエッグにトースト、コーヒー



これで530円ってコスパ最強



ハムエッグには

パルメザンチーズ



粗挽き胡椒が好き



トーストに乗せて、パクり

うまー😋



流れた黄身は

一滴も逃さずトーストで全部拭き取ります🤭

※お皿洗いやすいしエコだよね?笑



コーヒーもうまー😋



所要時間15分 ハヤっ


満足なモーニングを終えて

今から本気で片付け

※片付けと言う名のただ仕舞い込み隠す方法



いや、しかし

あと4時間でできるなら

もっと早よやれやーと

毎回ジブンに突っ込むのがテッパンな

45歳のオバハンです



年中ダイエットやらな!と思いなが

食べるのが幸せ



ダイエット中にも食べたいのは

やっぱりハルさんのグルグルクッキー

素朴でホッとする


グルテン&シュガーはやっぱり美味しい😋



モーニングに15分

ブログに20分


ブログ書かんとさっさとやれーワタシ


残り時間は3時間半

よし、やるぞー





ダイエット中にも食べたいお菓子

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する