こんにちは!

アメトピのタイトルが真逆で
腹を抱えて笑ってしまった
45歳の無職、独身、貯金なしの南歩です!


アメトピに取り上げて貰ったコチラの記事


取り上げて頂いたのは嬉しいのですが

アメトピのタイトルが

【銀座で食べて激しく後悔したパイ】

になってる 笑



いや、待って😳オバハンは

こんなに美味しいのに

食べずに45年を過ごしてきた事を

激しく後悔してるのよ


これじゃ意味が全然違うよー😱



そして食べたのは銀座じゃなくて

お店の名前が

銀座コージーコーナーなのよ🤣




なんか、もうね

書いてる内容とアメトピのタイトルが

真逆でお腹抱えて笑ってしまったよ



そして銀座コージーコーナーさんに

申し訳なくて🙇

本当にめちゃくちゃ美味しかった😋



読んでくれた方は

タイトルと内容違うやんって思うよね?

ごめんやで🙏



45歳のオバハンに免じて許してね

そしてアメブロさんタイトルは中身に

あったタイトルをお願いします🤲



しつこいけど

銀座コージーコーナーさんのケーキは

めちゃくちゃ美味しい😋





今までのアメトピ掲載一覧はコチラから