こんにちは!



昨日はアオサとしらすのパスタの

妄想をしながら自炊をサボった

45歳の無職、独身、貯金なしの南歩です!



早咲きの桜並木が

ついこの間のこの姿から



こんなフレッシュな瑞々しい深緑に



淡いピンクの姿も

瑞々しい深緑の姿も良き



時間の移り変わりは本当に早く

一瞬一瞬を大切にしないと

気がついたら過ぎ去ってしまう



だって気がついたら45歳

自分が45歳になるなんて思ってなかったよ 笑


ワタシはちびまる子ちゃんや

サザエさん家のカツオくんみたいに

歳をとらずにループすると

17歳まで本気で思ってたタイプです

※それは、ヤバいやろ 笑



だから急にジャンバラヤが食べたくなって

今行くしかない!と思った

45歳のオバハンです

※どんな話の飛躍やー笑



昔よくDEAN&DELUCAで

食べてたジャンバラヤ


ふらっと久しぶりに

寄ってみたらあったー


しかも40%OFF🤭

これは引き寄せた 笑



甘辛のタレとチリソースにマヨ?

を絡めた鶏からにスパイシーなご飯

うまー😋すき❤️



お家では作れない味



でもこのジャンバラヤも

やっぱり値上がりしてたよね

1000円しなかったはずが

1000円超えてた😱


だからワタシの価値も爆上がり❤️



今日の朝もイチゴにゆで卵

幸せの香りのコーヒーもドリップ



幸せの香りで始まる朝

サイコーの朝やん



ワタシは電車やバスに乗った時は

ブログ書いてます


時間つぶしじゃなくて

時間の有効活用❤️



無職だから

贅沢な時間の使い方してるんだ

全てを都合よく解釈する

45歳のオバハンです




今までのアメトピ掲載記事はコチラ



電車やバスでの時間つぶし方法

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する