こんにちは!


昨日は色々行って

色々あって書く事溢れ止まらない

45歳の無職、独身、貯金なしの南歩です!




今日の朝は

ラッキーカラー❤️のイチゴで

ビタミンチャージ

あま!うま!うまー😋



そろそろイチゴの季節も終わりで

ジメジメの梅雨から夏に

昔から汗っかきなので夏は苦手

断然冬が好きな45歳のオバハンです



冬は大好きなスノボもできるし

何より空気が澄んでて星がキレイ

でも繋げるし、温めあえるし❤️

※オバハンの妄想、こわっ🤣



ずっと切らしてたコーヒー豆も

昨日、加藤珈琲さんで買って


やっぱり幸せの香りにしてしまった





今日は余裕があったから

朝から豆をミルで挽いてドリップして

無印の水筒に





毎回豆の量もお湯の量も

測って入れるタイプです マジメか🫣

美味しいの為にはやるのよオバハン

※料理は目分量の適当やけど




ミルは燕三条のをふるさと納税で2年前に

見た目が可愛くて

挽いてる時の香りがたまらなく幸せ❤️






やっぱりホットコーヒー好きには

夏より冬のがコーヒー美味しくて好き



かーらーのー

大好きなアオサのりの生を見つけた☺️

ちなみにアオサも地元の名産品




これをしらすと炒めて

醤油と味醂で




ご飯に混ぜて

まるいのできたー



まだ残ってるから

しらすとアオサのパスタもえーなー



なんて思って歩いてたら

え?こんなんに出会ったよ!



不二家のスイーツ自販機

初めてみた


しかも普通にケーキ売ってるで🫢

美味しそうやけど値段が書いてない


いやなんで

ペコちゃんのほっぺがないの!

それが食べたいよ

45歳のオバハンは







わたしは夏派or冬派

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する