こんにちは!


今日こそは

コメント返しを絶対にすると

朝から意気込んでる

45歳の無職、独身、貯金なしの南歩です!




そして、なんで仕事を辞めたのか?

貯金がないのはなんでか?

とか、色々聞かれる事

そもそもそれを書くために

ブログを初めたことを思い出し 笑


実は会社を辞めてから

会社や上司に腹が立ってることや

モヤモヤをスッキリさせたくて

ブログでぶち撒けてやる!と思ってた 笑

※めちゃくちゃやな奴


でも、毎日ブログに書きたい事が溢れてきて

そしたら

ほんとーにどうでも良くなってきた 笑


でもせっかくだし

書くと1ヶ月くらいかかりそうやけど

今月は書く!と決めた朝です

※オバハンは決意がけっこう揺らぐタイプ



ほんで今日は4月4日って😱

気がついたらまた

ドラマがワンクール終わって

え?7月?もう夏やん?ってなりそうな

45歳のオバハンです

※夏が好きじゃない




実は最近、モーニングに行けてない

起きる時間が遅くて間に合わん



久しぶりに

アリバのアメリカンなモーニング食べたい


こーゆーモーニング大好き



いつものサラのモーニングも好き




で、今日の現実の朝ご飯は

めちゃくちゃ映えない 笑

ゆで卵と焼き芋



でも、中はラッキーカラーの黄色💛



こちらも黄色💛




中身が黄色な食べ物が好きな

45歳のオバハンです



あ!財布もやーん

中が黄色💛








(余談)

近所の八百屋さんで買う

紅はるかが蜜がたっぷりで美味しすぎる

焼き芋するなら絶対に紅はるか







モーニングを食べに行きたい店

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する