こんにちは!


職務経歴書に履歴書を
たった1回仕上げただけで
とんでもない壁をクリアしたくらいの
達成感を感じる
45歳の無職の独身、貯金なしの南歩です!


まだ面接も受けてないのに
やり切った感溢れてます🤭


ミッションインポッシブルの
トムクルーズ並みのやり切った感を
出してご褒美まみれです

でもこれで
ガンガン就活できそうな気がします🤣
単純すぎる45歳のオバハンです


今日は寝不足な上に
出稼ぎもガッツリやって


帰りに最後の滑り込みの
無印週間に行ったら
なんと閉店5分前なのに
レジは長蛇の列😱


諦めて退散
いや、長蛇の列だったおかげで
いらんもん買わんくて済んだから
これはラッキー✌️と思い込む

そうだ、必要な時に買えばよい
10%OFFだからって買ってたら
必要ないもの買ってしまう


かーらーの
今日の自炊 よるご飯

全く映えない 🫣



大根おろし、生ワカメ

醤油、黒酢 うまー😋



黒酢はコレ一択

何にかけてもうまー



かーらーの

久しぶりに大好きな長芋のフライドポテト



長芋を皮付きのまま切って

片栗粉をまぶして

オリーブオイルで揚げ焼きに

塩と山椒かけたら

とまらない美味しさ😋


フライドポテトは

ジャガイモより長芋が❤️



山椒はおかげ横丁のコレを

めちゃくちゃ美味しい

伊勢神宮行ったら絶対買って欲しい




かーらーの

今日はご飯はそのままタッパーから食べた



白米が好き❤️


かーらーの明日の

おにぎり





またお米がなくなった

次はやっぱり5キロ買うか🤔


あと、やっぱり晴天の霹靂は高いけど

と改めて美味しいと気づいた


冷めても美味しい😋

冷凍しても美味しい😋


やっぱり晴天の霹靂に戻すか悩む


今日も美味しい1日に

ありがとう😊