こんにちは!



履歴書と職務経歴書を

夜中の2時にやり終えた 

 45歳の無職、独身、貯金なしの南歩です!



できるんやったら

さっさとやれよ!です🤣



これでもう怖いものはありません。



寝たのは3時半

起きたのは7時半


今日も安定のまるっ




今日は鰹節、ごま、アオサ、海苔

しらす、海老ちりめん、塩

真ん中には安定の黄身



おにぎりの中には

いつものコレやらアレやを





無印の水筒にも

いつも通り出汁パックに味噌

生姜のすりおろしを入れて出発


今日は出稼ぎ

電車は特急の指定席でのんびり

嬉しい☺️


ゆっくり座ってお味噌汁をと思い

リュックから出したら

ん?😱なんか濡れてる?


嫌な予感、的中



水筒の蓋のパッキン付けずに

持ってきたー😱


はいやって、もーたー



水とかお茶ならまだいいわ

味噌汁て😱

最悪やーん


溢れてはいたけど

全部ぶち撒けてはなかったのが

不幸中の幸い


リュックも中身も多少の被害で済んだ


いや、これは神様からの

メッセージ 笑

※はい、でたー


注意しなさい、細部に気を配りなさい

なんなら、味噌汁溢したくらいで

済んでありがとうやね








 

 

 


イベントバナー