アメトピ掲載記事の一覧はこちらから
こんにちは!

いつもの事ながら
やっときゃよかった発動しまくる
45歳の無職、独身、貯金なしの南歩です!


いつも有り余るほど時間がある
無職なーのーに
ギリギリまでやらん

後回し、やるやる詐欺は良いことない!


ほんでロマンス製菓の
塩べっこう飴が
とまらない45歳のオバハンです


やみつきです
気がついたら口に入れてます
どんだけの白い砂糖を
摂取してるのか考えたら恐ろしいので
考えません 笑


見たくないモノをみない
都合よく生きてます🤭


そんな自分の身体を労わる為に
最近朝は無印のこの水筒に



コーヒーじゃなくて

出しパックの中身を3分の1 
味噌を適当に
生姜のすりおろしを入れて

めちゃくちゃ美味しい😋
具なし味噌汁

お腹も満たされて満足
※嘘です、お腹は満たされてません 笑


かーらーのー
季節の行事をやりたいタイプのワタシは
これも食べたー


口福堂の

おはぎと焦がし醤油のみたらし団子


お彼岸だから、おはぎ


みたらし団子は見つけたら

吸い込まれるように買う 笑

甘すぎるより、醤油味が好き❤️




かーらーのー

今日はこれから映画館に

大好きだったあのバンドのライブ映像を見に

明日京都行くし

夜遅くなるし迷ったけど

やっぱり見たくて

行くことにした


魂の叫び

喝を入れに行く 笑


時間潰しにスタバ

チョコデニッシュ うまー😋



明日は京都に行くー


え?いつやるの

履歴書に経歴書

まじでやばい😨


いや、大丈夫

ワタシはできると念じる

※へんなセミナーちゃいますよ 笑


なぞの根拠のない自信だけを持って

45年運だけで生きてきた🤭


なんとかなるー

どこまでも、どんな時も

楽しく笑いに変える

45歳のオバハンです


念じたところで

履歴書も職務経歴書も

夜中に小さな小人さんが出てきて

やってくれるわけじゃない


ワタシがやるしかないのよ

当たり前やー



イベントバナー