こんにちは!

無職でも楽しみたい
全ては考え方次第と思ってる
45歳の無職、独身、貯金なしの南歩です!


今日は久しぶりのあのお店に
ワタシの家から少し離れてるので
最近行ってなかったけど
出稼ぎで近くまで行くことになり
久しぶりに行くきっかけができた

出稼ぎに感謝だな❤️


やっぱり良い意味で
自分で選ばないって
新鮮で新しい風を入れてくれるね

だって自分の頭で自分だけで考えてたら
絶対に新しい思考は生まれないよね

だってワタシの頭の中にそもそも
ないんだもーん
※45歳のオバハンやけど語尾にもん!って
つけるよ、堂々と

で、今日は
ここに行ったー



青猫さん
ここは、ぜひ行ってほしい

階段降りて、え?ここ?

って初めての人はちょっとドキドキかも



写真じゃ全然伝わらないけど

サイコーの環境で音楽が聴ける空間

身体に響く

頭の中に流れてくる

至福とはこのこと❤️



ここで美味しいコーヒーとスイーツ

食べて

うまー😋



本を読んで音楽を聴く

時には目を瞑って音楽に浸る


オーナーの選曲がセンス良くて

カッコいいJAZZが身体に響く


初めて行った時に感動して

帰りたくない!って思ったし


飲食店でこんな椅子の配置初めて見た

けど、座るとわかる

これが正解




帰りたくない気持ちを押し殺して

たこ焼き買って帰ってきた




塩マヨネーズ うまー😋



かーらーの
今日イチ興奮した話しを

この前出稼ぎ先の人に
マツキヨでチョコレート効果が
めちゃくちゃ安くなってたよ
と教えてもらい
※ワタシがこれ好きだから教えてくれた

この45枚入りのやつ
で素直なワタシはすぐにマツキヨいったら
なんとクーポンを使って
45枚入りを510円で買えて
むちゃくちゃ喜んでた

が、しかーし

その後、どこのマツキヨ行っても
もう見当たらなくて諦めてたよ
 
あん時もっと買っときゃ良かったーって

そしたら、なんと今日出会ってしもたー

しかも、青猫さんに行く途中に
たまたまマツキヨがあったから
フィールドワークのように 
自然と吸い込まれ🤭

そしたらおったよー



しかも前より更に安くなってないかい?
なんなら5月15日までやってるで

で、クーポンつこたらいくらになるの?

気になるお値段は
じゃん



なんと、一袋 税込 490円
やすっ😳

今日イチ興奮した!
※簡単に興奮するオバハン

他のスーパーとかだと
高いと800円くらいしてるよ

ネットで200枚入りとかも
お得に売られてるから買ってたけど
それより遥かにお得

ワタシ調べでは過去イチです☝🏻


チョコレート効果好きの人は
マツキヨに急げー
ワタシは2袋買ったー




マツキヨココカラ公式アプリから
クーポンも貰えるから
それをつこたら
1袋490円で買えたよ😱
 

あ、マツキヨの回し者でも
なんでもないです
ただの45歳のオバハンです


今日は出稼ぎで
いつも行かない場所に行けた事で
大好きなお店に行けた
マツキヨで過去イチお得なの見つけた
全ては自分の思考ならこうならへんかった
流れに身を任せたら、サイコーだったよ


かーらーの
コメントをくださりありがとうございます。
めちゃくちゃ嬉しいです☺️


返信内容が盛りだくさんに
なりそうなので
近々コメント返しの記事を書きたいと
思ってます。


気長にお返事待っててください


あ、コメント返しした頃には
フォローされてなくなってたら悲しい😢

繊細な面も、オバハンあるよ🫣
いや、それはないな図太いのがオバハン 笑