こんにちは!
今日のお昼は安定のまるっで
おにぎり食べてる
45歳の無職、独身、貯金なしの南歩です!


安定のおにぎり弁当


今日は焼き鯖、生姜、すりごま、

海苔、卵の白身、塩



真ん中は卵の黄身ー



ちなみに、鯖も鮭もさつまいもも

全部オーブントースターに

入れて放置するだけ




勝手に焼き上がってるので楽



トースターで焼いた焼き芋も




今のマンションに引っ越す時に

魚焼きグリルがあるキッチンを選んだのに

一度も使ってない🤣



トースターがあれば必要ないね



ワタシは電子レンジよりも

トースターをフル活用


トースターは無印のを愛用



そして最近は

ずっと愛用してるコチラも無印の水筒に



出汁パックの中身半分

生姜、味噌を入れて

これがめちゃくちゃ美味しい😋


簡単ボーンブロス


ワタシは出汁パックは

中身を出して使います


その方が出汁を摂る手間がなくて簡単

栄養満点だしサイコー


ご飯に混ぜても美味しい😋





かーらーの

無印週間始まってますね!


トースターも水筒もサーキュレーターも

その他諸々、無印つこてるから

どーしよー


またいらんもん買いそうだけど

水筒のワンサイズ大きいのは欲しいかも🤔



あとは、、

とうもろこし茶、ナッツ、アロマ

うーんさすがに考えて買おうかなー


やっと最近学習能力が

ついてきた45歳のオバハンです