こんにちは!



今日は名古屋は朝から

ウィメンズマラソン

お天気良くて桜もキレイでサイコーな

45歳の無職、独身、貯金なしの南歩です!



今日も青空にゆで卵が輝いてます




かーらーの

マルシェで買ったオレンジ🍊



ブルー💙とオレンジ🧡

うまー😋



桜は満開です🌸



ブルー🩵とピンク🩷



そして、お肌がゆらぐこの季節

紫外線も強くなって乾燥も!

必ず朝も夜もパックはコレを



もう3、4年はコレを

コスパも使用感もサイコーの愛用パック



美容健康業界で20年働いてたので

無職だけど、やっぱり美容は好き

今回の楽天スーパーセールでもまとめ買いを




かーらーの

昨日のよるご飯は 自炊をせずに

ここに行きましたー





赤🟥と白🤍といえば

スガキヤです




コショウはたっぷりかける派です

アツアツでうまー😋

雪降る寒さにあったまる♨️



もちろん、先割れスプーンも



名古屋といえばのスガキヤ

久しぶりに食べたー

うまー😋



かーらーの

スガキヤのラーメンと必ずセットで食べたい

クリームぜんざい



う、うまーい😋



ラーメンで温まりながら

わざわざ冷たいクリームぜんざいを食べる矛盾

好き❤️



ちなみに、食後に

コーヒー1杯無料サービスあったよ

嬉しいー





小さい頃は良く家族で行ったけど

最近は地方のショッピングモールとかにしか

お店がなくて



それが、つい先日名古屋の中心地に

やっとできたー


なんで今まで中心街に作らんかったんやろ?



でも小さい頃食べてた

ラーメン、五目ごはん、クリームぜんざいの

セットがなくなってた😭



久しぶりの変わらない味と

変わったねは値段と注文方法



タッチパネル式のセルフオーダー

やっぱり活気がないよね?



ワタシ、元気にいらっしゃいませって

言いたいし、言ってほしいなー



今日はなんかカレーの気分🍛

今日も頭の中の妄想が始まる














 

 

 

 

 

 

 

私の愛用パック

 

Ameba美容部