こんにちは!



昨日寝たのは2時

今日起きたのは7時30分だった

45歳の無職、独身、貯金なしの南歩です!



昨日は油断してたら寝たのが2時

美容と元気のために22時寝るミッションを

遂行しようと奮闘しだしたのに

いまだに22時寝れた日がありません



ダラダラ、TVerみながらおやつ食べて

スマホ見てを辞めないと

ミッション遂行には程遠いです


何をやめるか、ホント大事


わかるとできるの壁は厚い

でも、これも思い込み?


やりたいようにやったらいいよね

責任とるのは自分だから


今日は朝からカラフルに

ゆで卵とキウイで



キウイはもちろん、皮も食べる派です


かーらーの

今日のお昼にはおにぎり作った

安定のプロテイン&栄養完璧おにぎり


めっちゃでかいの2つ

45歳、わんぱくか😆



今日のおにぎりは

中には卵の黄身を忍ばせて

白身は刻んでご飯に混ぜ混ぜ



卵の黄身が入ってるだけでウキウキ


焼きそばの上の目玉焼き

鉄板ナポリタンの卵

カレーの上の半熟卵


卵があるだけで嬉しさ倍増

卵ってすごいよね😍




ワカメ、鰹節、海老ちりめん、生姜

あおさ、すりごま、白身を

醤油と味醂で炒めてご飯に混ぜ混ぜ


あるもので栄養完璧プロテインおにぎりの

できあがり



やっぱり何作るか妄想するのは

私の幸せな時間



そして、昨日の夜に届いたあれ

今日の帰ってからのお楽しみ



いや実は我慢できずに

パクっと一切れ食べてしもたー



アメトピ掲載記事はコチラから






私の幸せな時間

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する