こんにちは!



昨日は12時半に寝て

今日は7時半に起きた

45歳の無職、独身、貯金なしの南歩です!



昨日は、なぜか急に

ちくわ天が食べたくなり


スーパーに寄ったら

1本88円で売ってたけど

たくさん食べたいワタシは


ちくわとあおさを買ってきて



お家にある片栗粉と水と買ったアオサで

衣を作ってオリーブオイルで揚げ焼きに


普段はグルテン、砂糖を沢山食べてるのに

家には小麦粉も砂糖も置いてない不思議


でかあがりー



ちくわ天?みたいなのできたー

うまー


ちなみに、ワタシはちくわ5本とも使った


こーゆー時、節約できる人は

3本使って、2本は別の日に

別の料理に使うのかな?



でも、ワタシは全部一気に使って

一気に食べる 🤣

しかも食べの早い


かーらーの

昨日の夜ごはんは、残ってる食材使って

朝からコレを作ると決めてた



冷蔵庫に残ってる

牛乳、グラスフェッドバター、新玉

しめじ、冷凍した鮭、レモンを使って


鮭のレモンクリームパスタ




うまー

お店の味です

味付けは、塩、胡椒、パルメザンチーズだけ

レモンが良い仕事するなー



残りのキャロットラペに

ブロッコリー入れてナッツとチーズで

野菜も摂取




かーらーの

閉店するスーパーで見つけたこれ



普段アメは食べないけど

唯一、特濃ミルクだけ昔ハマって



それの特恋ミルク、中にチョコ入ってる

バージョン


え?めっちゃ美味しい

舐められへん、噛んでしまう

美味しくて


サクサクしてて、中にチョコが入ってて

あっという間に、一袋食べてまう

キケンなアメを見つけてしまった昨日でした


やっぱり美味しいは

幸せ❤️



アメトピ掲載記事はコチラ









私の幸せな時間

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する