こんにちわ!



昨日ベッドにインしたのは23時

やっぱりスマホを見てしまい

寝たのは12時だった

45歳の無職、独身、貯金なしの南歩です!



前に比べたら、めちゃくちゃ上出来

とすぐに褒めて自分を甘やかします



仕事を昨年の9月で辞めて

5ヶ月がたつ、はやい!


1月から始まったドラマが

もう、6話とか7話で終盤に、早い

始まったばっかりとおもてたら


あと、あのドラマ去年やってたよね?

と思ってたら実は3年前だったとか


いつもドラマで

時の流れ野早さを感じるワタシです


※テレビないのにTVerでドラマ見過ぎやで

テレビなくした意味が全くない人



当初の予定では遅くても2月から

働けばいい、と思ってたのに

全く何も就活をせずに時が過ぎた



そろそろ本気で色々考えなくちゃ

自分はこれからどうしたいのか?


絶対にやらなあかんのに後回しにして5ヶ月

明日やろうは馬鹿野郎なワタシです



今までも仕事は好きで楽しくしてたけど

ガムシャラに全力でやり切ったら

糸が切れたみたいになる


前に転職した時も

1年くらい働いてなかったな


コツコツの積み重ねができずに

築き上げたものを一気にぶち壊して

また0から創める


破壊と創造の繰り返しの人生やわ


とにかく、どんな時も笑って楽しむ

だって起こった現象は変わらないからね



今日はゆで卵とさつまいも食べて

行ってきます



今日のおにぎり


銀鮭、すりごま、鰹節、海老ちりめん

ほんとはこれに

パセリ、青海苔、炒り卵入がったら

完璧な栄養満点おにぎりだー









時の流れの早さを感じた事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する