アメトピ掲載ありがとうございます


こんにちは!


お金がないなんつ嘘

お金はある

なんて思って過ごしてたら

衝動買いをしてしまった

45歳の無職、独身、貯金なしの南歩です!



人生って本当に面白い

最近やっと自分が本当に

何を求めてるかがわかってきました


え?45才でそれは遅ないかい?

そんなことはない絶対ないと思い込む

45歳のオバハンです



とにかくワタシは

ドキドキワクワク

ジェットコースターみたいな人生


自ら安定を手放したがる傾向があり

いつも人生を波瀾万丈にしたがる


なんでって、たぶん本を出すからと

昔から必ず答えてます



今日は久しぶりの

カフェドサラでモーニング


やっぱり今日も待ち時間あり

ここは朝イチに行かない限り必ず待つ


最強コスパモーニング

やっぱり好き


分厚いトースト2種類に

たまごフィリングと手作りジャム

コレで550円


今日もたまごトーストは売り切れ






ここのママさんがいつも常連のママ友と

話をしてるんだけど

※デカい声でみんなに丸聞こえよ💛


もう、なんか人の家庭の話ってホントに面白い

小学生の子供のお受験から

塾や学校の先生、子供の友達の話

いやー、面白い


ほんで、やっぱり最近の親って

過保護が過ぎる気がするわ


私は親になった事はないけど

30くらい前は私も子供だったから

なんか、昭和でよかったなと思った



かーらーのー

気になってたおにぎり屋さんで

ちりめん柚子山椒と出汁巻きおにぎり

やっぱりたまご好き


出汁巻きおにぎりうまー😋

これはリピする



かーらーのー

こんなとこに?出店?と二度見してしまった

THEchocolaのガトーショコラ




え?ここで?って場所で売ってたので

偽物か似たようなのかと思ったら

ホンモノやった



社長さんが売ってたけど商売がうまい


まず一言めに

「あれ?会ったことありますよね?」と


これ言われたら

会ったことある人は覚えてくれてた!

嬉しい!ってなるよね?


会った事ない人は

いや初めてですと言うけど

別に悪い気もしない


でもね、1本4000えーん

一瞬迷ってひと回りした後

やっぱり買った

おい!買うんかーと一瞬思ったけど



2本買ったら保冷バッグと保冷剤330円が無料

だけど今なら1本で無料にするよ

でも内緒🤫にしてね

はい、きたー お決まりの常套句


はじめから1本で付けるんでやろー

でも大事、伝え方大事


営業とか販売ってやっぱり楽しいし

勉強になるなー


箱はめちゃくちゃしっかりしてる









しかも、グルテンフリー



イベントバナー




え?めちゃくちゃ美味しい

軽い!ゼロカロリーですコレ

めっちゃ好き


かーらーの

自炊


昨日の残りを前菜に



かーらーの

今年に入ってからずっと作りたかった

ササミでチキンナゲット


見た目つくねみたいだけど、うまー




新玉、えのき、ササミ、マヨ、豆腐

ターメリック、ニンニク

ふわふわうまうま


ちなみにこちらが

柔らか過ぎて崩れたチキンナゲットの残骸

美味しく頂きました



かーらーの

イヴァンYVAN

まだ、残り3個あるよー




来月の家賃払えるか?

なんて思ったりしてるのに

1本4000円のガトーショコラ買って

でも、お財布に1万円あったし

なくなったらなくなったで

その時はその時を楽しむスタイル


実際に4000円払えたワタシは

お金があるって事やな


今あるモノにもっと目を向けてこー


今あるのは

イヴァンYVANのチョコと

ガトーショコラ


美味しい頂く、それが今のワタシにできること



今日も幸せな1日に

ありがとう


ふるさと納税でもある!


しかも今日は15日

イベントバナー






イベントバナー


私のごはん


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する