アメトピ掲載されました!

ありがとうございます




こんにちは!


やるやる詐欺連発で

全く部屋が片付いてないのに

TVerエンドレスに

現実逃避に

料理する

45歳の無職、独身、貯金なしの南歩です。


よく考えたら

断捨離とか大掃除とか

立春までにやったらいいんちゃう?

と既に思っている

天才的なワタシです



占いとかでも

立春が実際の新しい年の始まりとか

言ってるよね



2023年は

9月に仕事を辞めたから

時間はある

いらないモノ捨てて

部屋をキレイにして

やれてなかった

毎日のストレッチや

ほぐしやマッサージやって

早寝早起きしよ!

とおもてたら

全くなんにも変わらず

できてなかったよ

人はそんなに簡単に変わらない

来年こそは!

※コレやでー、やる人は今すぐやるよね



2023年1月に一度めっちゃ断捨離して

キレイしたのに、また汚くなった


はい、ドーン!





いや、これはほんの一部


でも、初めてカーテン洗ったよ

シーツも洗ったよ

窓もふいたよ


だから、ちょっとズレてるんやてー




ほんで、また現実逃避に

やっと届いた

大好き、熊本のうさき農園さんの

お米3合炊いたー





大好き卵かけのりご飯




かーらーの

焼きおにぎり

フライパン洗ったよ



かーらーの

いちご🍓とトマトモッツァレラ




かーらーの

うさぎ農園さんの玄米パスタで

キャベツとしらすのペペロンチーノ



米3合を一日でペロリして

パスタも食べた


さーラスト1日

どうなる?

最低限やりたいこと


キッチンの掃除

トイレ、洗面所掃除

床拭き

トースター、レンジ、冷蔵庫の掃除

2023振り返り

2024やりたいことリスト

花を買ってお香を炊く


2月4日の

立春までにやったら大丈夫!


って、おい!





年末の大掃除

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する