『#年末年始 ①掃除もせず食べ納めに行ってあやうく救急車にお世話になりそうだった45歳無職の年末』こんにちは!アメブロアプリの1番上の星座占いに一喜一憂し昨日も夜は掃除するぞ!と意気込んでたのを急遽大好きなお店に食べ納めに行って12月30日の今日も全く片…リンクameblo.jp


こちらの続き


白子の柚子胡椒ソテーを待ちながら

白ワイン飲んでたら


突然、

ワタシの身体に異変が、、


急に目の前がぼやけて

頭と身体がグワんぐわんに回り出し

ちょっと気分も悪くなり


(でも、お酒に酔って気分が悪くなった時と

なんか違くて)


いや、なんか

とにかく自分の身体に

なんかやばい😨ことが

起こったことだけは

認識できて


どーしよー

トイレ行こうか?

ととにかく一人やし

焦り


しかも

スタンディングやから

やばい😨どうしよー

と思った後から

記憶がなくなり、、


その後

なんか呼ばれてる気がして

パッと顔を上げたら

お店の人が

大丈夫ですか?

救急車呼びますか?って

言われて


やっと意識が現実に戻り

自分が意識なかった事に気づき

※立ったまま

カウンターに頭を突っ伏して

意識が無くなってたらしい


お店の人が

イスを持ってきてくれ

風にあたりながら

椅子に座ってたら

一気に汗が噴き出てきた

(え?コレ、更年期?こんな怖いの?)


しばらくしたら

気持ち悪さもなくなり

グワんぐわんもなくなり

とりあえず

早く家に帰った方が良いと思って

頼んでたカレーはキャンセルして

家に無事帰宅


普段、病気もしなければ

頭痛も眩暈も

なんにもなくて

本当に健康で元気だけが取り柄だから

びっくりしすぎて


いやー、

独身で無職やし

友達おらんから

家で倒れたら

1ヶ月後の家賃振り込みがない!

って管理会社が気づいて

はじめて発見されるタイプだね


いや、ワタシ以外にも

独身で無職で友達おらん人

世の中にいるよね?


これからの

日本マジでやばいし


自分の身体と健康気をつけて

健康的な生活送ろうと

思った昨日



とりあえず

家帰ったら元気になって

お腹すいたー

となり


サッポロ一番塩ラーメン食べて



チョコモナカジャンボ

食べたワタシ、

すごない?





え?

健康的な生活はー?


年末まさかの

救急車?にならずに

本当に良かった


これも

神様からのメッセージと思い

来年は健康的な生活しよー


ほんで

片付け全然できてないけど

カーテン洗って窓を拭いた


え?部屋の片付け先やってー