こんにちは!




昨日寝たのが3時半

今日起きたのが13時

早起きしてモーニング

に行けず

ベッドでグダグダ。

もう本気でダメになる一歩手前の

45歳、無職、独身、貯金なしの南歩です。




でも大丈夫。

え?何が?


明日は出稼ぎ

 だから早起き。


予定があれば起きれます。



一番の美容液は睡眠って

美魔女がゆうてますが

昔から夜型で

夜中の3時4時まで起きてます。



ほんで、もう12月に入って

4日も経つことに驚きが隠せない。


ただただ、

何もせず時間が過ぎてく。



でもそんなの関係ねー

はい、おっパーピー

※昭和ですいません


今日はモーニング諦めて

グラクロを食べに行くんだ。




ってこの前食べてなかった?わたし↓





今日はマックのグラコロじゃなくて

コメダのグラクロー!


グラコロじゃなくて

グラクロ

グラタンクロケットの略だって 笑



いやー、今まで知らんかった。

コメダにも期間限定であったの。




ものすごいボリューム

というか、厚さがすごい😍


え!これ口に入らんでっておもたけど

ナイフとフォーク🍴ないから

ガブり👄




マックより甘いデミグラスソース

シャキシャキキャベツ山盛り。

めちゃくちゃ美味しい😋


中のホワイトソースで口の横、火傷した。。

それぐらい、アツアツ。




かなりのボリュームで

半分でも良いくらいの満足度



コメダのはちょい甘めなので

ワタシはマックの

ビーフハヤシグラコロのがタイプ



今日は昨日の残りの

バターナッツかぼちゃの

グラタンまた焼くぞー。



寝てるだけでも

お腹がすくのなんでー。



楽天モバイルで

楽天電気で

楽天カードなワタシには

悪魔のささやき

楽天スーパーセールがはじまるよ。


 やばい。


税金、国保、クレカ、家賃

12月までの分はろたら

銀行残高20万円


どうする、ワタシ。



イベントバナー



欲しいもの

いつも買うモノ


新年は新しい下着

来年のラッキーカラーは赤らしい

ワタシのラッキーカラーはブルーと黄色



これにしてから

ゴミ捨てが楽。

ペットボトル買わなくてよい!



毎日朝晩必須の

最強コスパシートマスク。

これ使ってから肌あれなし。



顔はタオルやめた。

だってタオルは菌がいっぱいらしい。




顔はファンデなしのこれだけ。

ツヤツヤになるー。

SPF50でお湯で落ちるよ。



海苔は毎日食べる。



これ、よい!

足指と足裏は大事。

健康で元気でいるためには絶対。




これ、買うか迷う。




買い物欲、おさまれ。








今日の楽しみは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する