こんにちは!


無職になったら

早寝早起きして

ユミコアして

朝公園を散歩

モーニングして

身体に良い自炊して

22時には寝る

と思ってたのに

逆に美味しいモノ食べすぎて

5キロ太って

思ってたのと違う

45歳の無職、独身、貯金なしの南歩です。




人生って上手くいかないですね。

前に会社辞めた時も

会社辞めたたら痩せると

思ってたけど

痩せなかったよ。



同じ事を繰り返す。

学習能力がない、わたし。

それが、わたし!


でも、だから面白い🤣


いつも、ワクワクしていたいタイプです。

常に自分から

崖っぷちに向かって

走るタイプです。




無職で貯金もないけど

美味しいモノは躊躇わず買ってしまいます。




気になってた

青森の美味しいりんご🍎

と噂の名月





いつもの八百屋さんにあった!

果物高いけど

無職ですが

貯金なしですが

買います!






りんご切る時

ドキドキします。

包丁入れた瞬間にわかる。



柔らかくてぼやけた味が一番悲しい

でも、誰もわるくなーい。


食べるまで

美味しいかわかんないから。

硬くて酸味のあるりんごが好き。

シナノゴールドが好き。

これは、どうやろ?


      


     はい、今一番欲しいものは


キュンです🫣


今週も、見てるこっちが恥ずかしい

アオハルみて

おばちゃん1人で

キュンキュンしてました。


ベタなんだけど

それが良いのです。



       何回も言うけど

    演技下手とか、どうでもよくて。

    逆にぎこちない感じが、良いやんか〜


今日も美味しいモーニングに行ってきます。

えっ?痩せる気ないな。

今一番欲しいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する